東国原(ひがしこくばる)知事大活躍かな?

宮崎県知事の東国原(ひがしこくばる)知事がテレビに
出まくりですね。

そのまんま東の芸名でタレント活動していた時より、
よく出ているかも?と家族と話していました。

しかし、鳥インフルエンザが連続して宮崎県で発生して
知事としての仕事で大活躍!


う〜〜ん…

これは…もしかすると…ひょっとするかも?(笑)

顔つきも以前のタレント時代に比べると引き締まって
いるように感じますが、まだちょっとわかりませんね。


ただ一生懸命さだけは多少伝わってくるように感じて
今後の活動に注目していきたいなとは思います。


テレビやマスコミ関係者に強力なコネがありますから
宮崎県民にとっても、どんな知事かわかりやすいよね!


私は愛知県民なので、2月4日の県知事選挙には誰に
投票するのか決めておりますが…


日本全国から注目されている選挙ですし、ここはひとつ
気合を入れて投票所に行きますか〜♪


おおーっと、その前に節分なので太巻きの海苔巻き寿司
に、かぶりついてからにしましょうかね!(爆)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。