そのまんま東が県知事ですか…

介護とは関係ない話ですが、タレントのそのまんま東が
県知事の選挙で、圧倒的な支持率で当選しましたね。

日本全国で新しい風を政治の世界に求めている証かな?

過去何人かのタレント国会議員や県知事が生まれている
しかし、一部を除いて実際の実績としてはどうでしょう。

テレビなどのマスコミで有名人になったからといって
選挙に出るタレントが後を絶ちませんが…


まあ〜何年かたって公約したことのどれほどが実現されて
いるかで、その人の評価が出来るのだと思います。

日本の総理大臣から国会議員、県会議員や県知事まで
庶民の痛みがわかる人間がどれほどいるのかな?


そのまんま東はタレント名だけど、そのまんまの名前で
公職につくのでしょうかね。

過去の汚名を返上するためにも、奮起して一般庶民の為に
仕事に邁進してほしいと思います。
この記事へのコメント
こんにちわ!同感です。宮崎県民さんに各党は無党派の人達にアンケート調査を取ってみてはどうかしらん?って思います。どういう根拠で票を入れたのかということ。それが単に知名度だけのことなら、各党は今後有名人を起用しようと躍起になるんでしょうねぇー。ハァ〜困ったことです。
Posted by のほ at 2007年01月23日 16:40
介護のご苦労お察しします。
小生にも八十六歳の母親がおります。
明日は我が身、他人事ではありません。
コメント遅くなりすみません。
風邪にはご注意を。  闇の字!
Posted by 闇太郎 at 2007年01月27日 14:36
上記のコメントは欄を間違いました。
すみません。
知事の件に限らず、餅は餅屋でしょう。
まだまだ寒さが続きます。
御身ご自愛下さい。    闇の字!
Posted by 闇太郎 at 2007年01月27日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

