オーラの泉を見ています。

「オーラの泉」というテレビ番組を見ています。

江原啓之さん、美輪明宏さん、国分太一の3人が
微妙に絡みながら芸能人のゲストに対して、又は
視聴者の方々にメッセージを贈る番組です。

これはほとんど毎週のように見ています。

なぜって…

じつは見るたびに心から感動するからなんです。

本当に、いい仕事をしているなぁって…
時には涙ぐみながら(訳わかりませんが!^^;)

必要なときに必要な出来事が起きる。

何かを得れば、何かを失う…

自分で生きているんじゃなくて生かされている。

人はパンのみで生きるにあらず!

あんまり欲をかいてはいけないかな〜って、神妙に
思ったりしています。

この記事へのコメント
TBありがとうございます。
「オーラの泉」は、そうだなぁと思うところが毎回あって楽しく観ています。
Posted by なると at 2007年01月11日 01:30
私も時々見ています。私は霊界や霊の存在も信じている方ですが、細木数子氏の番組とこのオーラの泉は、経済成長の中で育った戦後世代の親代わりの発言を代弁しているように感じています。
Posted by masa at 2007年01月11日 09:01
大空へのTバック、有り難うございます。
私は早寝なので、深夜帯の番組はほとんど見ません。
こんどから「オーラの泉」を録画でチェックしてみようと思っています。
(霊感なんて更々ない私ごときが大それた事を!!)
Posted by 大空 at 2007年01月11日 18:07
TBありがとうございました。
わたしも「オーラの泉」ほとんど毎週のように見ています。そう、何故か引き寄せられるように。
自分が何のために生まれてきて、何故生きてるのか、解らなくなることもある人生ですが、この番組を見ていると死ぬ前にまだ果たさなくちゃいけない何かがあるように思えてきます。
Posted by chocolat at 2007年01月11日 18:30
初めまして、こんばんは☆
TBありがとうございました。
オーラの泉はすごく勉強になりますよね♪
Posted by A k i at 2007年01月12日 00:24
TBありがとうございます。
「オーラの泉」私もよく見ます。
見るたびに,いろんなことを考えさせられます。
毎回,心の勉強をさせられてる感じです。
Posted by oideyasuya at 2007年01月12日 00:29
初めまして!!
TBありがとうございます(^0^)
オーラの泉良いですよね!!
自分も見てますよ!!
いつも、自分の甘さを思い知らされますよ・・
Posted by kuroneko at 2007年01月12日 21:39
トラックバック、ありがとうございました。
私も「オーラの泉」は、毎週見ています。
ところで、私は、ホームヘルパーをやって
いるもので、そういう視点からも、あなたの
記事、時に笑いながら、楽しく読ませて頂き
ました。
うまいこと、息抜きをしながら、頑張って
ください!
Posted by ちゃーちゃん at 2007年01月18日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スピリチュアルブームに思ふ―見えない存在への思ひ 2007.2.X
Excerpt: 無神論は精神の力のしるしである。 しかしある程度までだけである。 by パスカル...
Weblog: 仙台インターネットマガジン
Tracked: 2007-02-23 20:12
×

