最後の鈴鹿F1グランプリ!

今日行われた今年で最後の、「鈴鹿 F1グランプリ」の生中継!

しっかり最後まで観てしまいました。


と言っても、もちろんテレビ中継でですが…(笑)


鈴鹿サーキットには、若かりし頃?よく通ったものでした!


仕事柄、ピットの中でスタッフとして地方レースに

参戦したりしたことも?


もちろん無料で中に入れますしレースも見られるしで

楽しかったですね。


優勝したルノーのフェルナンドアロンソの走りはさすがでした。


それにしても、エンジンブローしてリタイアした皇帝シューマッハは本当に

本当に悔しかったことでしょうね。



本当は…鈴鹿サーキットまで観にいきたかったなぁ〜!とか、

チケットをヤフオクで売れば高値で売れるだろうなぁ〜!などと

不謹慎なことを考えていました!(爆)


でも、チームアグリの2台完走は見事でした。

男たちの夢の実現に拍手を送ります!


琢磨も左近もよくやった!!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25107267

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。